2020年10月25日日曜日

ファンアート【シティハンター】1


ファンアート【シティハンター】1 冴羽獠



  おかえりりょうちゃん/冴羽獠


【シティハンター】 描いた時期 2019年 

ファンアートをまとめました☆

Twitterだと過去過ぎるものは遡れなくなるのでブログに載せました。



2019年はシティハンターに始まり、シティーハンターに終わった年でしたね〜
自分の中で一番好きなアニメがシティハンターだったので、
「劇場版シティハンター 新宿プライベートアイズ」の公開はめちゃくちゃ嬉しかったです。
何十回行ったんだろうかw DVD買うてんのにわざわざ劇場に見に行くこのオタク魂…




 





確かその前々年くらいに
大阪天王寺地区に仕事で行くようになり、
アベノハルカスがOPの「愛よ消えないで」に出てくるエレベーターが見えるビルになんか似ていて、そっくりだあ〜みたいなツイートをしましたけど。もうどっかタイムラインの遥か彼方に流れていっちゃったでしょうねw

からの、映画化のニュースに、
キターーーーーーーーーー!!  って感じで大感激してました☆


奇しくも劇場版シティハンターの原画展、大阪会場はアベノハルカスでしたからね。
きっと広報の担当の人も、ハルカスになんか感じたんでしょうねw



特別上映してるとこ、関西、関東に問わず片っ端から行けたのは
今思うと幸運ですね。
今年2020年の公開だったらコロナでいけなかったですからねえ。


転機になったと思います。
劇場でエンディングのテロップ見ながら、このスタッフリストの中に
「どうしてここに自分の名がないのか」ってめちゃくちゃ憤りましたもの
自分に対して。




んで久々にぼつぼつ描き出すわけですが…うまく描けないし似ないw


記憶で描くんじゃなくて、正確に『模写』しないとダメだなと気づきました。
昔は『模写』したら負け、みたいな自分の絵じゃないからみたいな教えがあってw
いやいやうまくなった方がいいやろ…












































だからこの辺は記憶で描いてるから似てないけど
愛はほとばしってる気がするw