2021年7月1日木曜日

東京オリンピック2020-2021【みいくのすてーとめんと】 2021.7.1





東京オリンピック2020-2021【みいくのすてーとめんと】 2021.7.1



【アンチ、飛び火怖いので先にことわっておきますw】



2021年7月!

いよいよオリンピックマンスに突入しました!



政治的な批判やコロナウィルスへの不安、いろいろご意見あるとは思いますが、



橘花みいくおよびTPZ_PLATINUMは

選手の皆様が全力を出しきれるようオンラインの片隅で応援しています🎵



自分が選手だったら、

4年越しの、あるいは8年越しの

想いをぶつける絶好のチャンスが

「アウェイ」だったら泣くわー



オリンピック自国開催!

最強の「ホーム」なのに、

オリンピック中止なんて文字見かけたら超絶動揺するし、まじで集中力きれるし~

萎える~



だからこんな不安定な中、

自分の競技を仕上げて追い込んでる

選手の皆様はエライ!

(コウペンちゃん風にw)



国政は変えられないけど、自分のできる範囲でぼちぼちやるマンです。





オリンピック競技関連のイラストとか描いたり☆

似顔絵うまい人は似顔絵とか🎵

楽しそうでしょ




ハッシュタグ


#非公式キャラクター応援団



を考えました。

興味あるかたご自由にお使いください!





オリジナルキャラとかいいと思いますよ!






会場いくのは遠慮しときますがw

私なりの関わり方でオリンピックを自国開催楽しみつつ

リモートで応援していきます~☆