2021年6月12日土曜日

ファンアート【K/宗像礼司】



ファンアート【K/宗像礼司】








最近アニメ「K」にハマってます☆

リバイバルだけで新しいアニメにははまらないだろうなあと思ったけど
最高!イケメン多❤


絵の練習用に原画集を買って、
せっかくだから本編も見てみよーと思って見たら
はまっちゃった☆

初描き❤
宗像室長❤


原画集見る限り、
「この人悪役??っていうかクロウ踏んづけてるしー!!最悪!」


絶対こいつ好かんと思ってたのに
気づいたら愛してた❤

第1期は10年前に放送してたみたいで、そのころリアタイで楽しみたかったあ~
 
イケメン多はもちろんだけど、どんでん返しいいっぱい☆


目まぐるしく変わる展開




 











宗像礼司~❤ 冷酷、悪役と思って好かんと思ったけど

なにめちゃ熱い男じゃない~~


ミコトとの対決で見せた本音、
イワさんとの対決で見せた
王の意地見せられてどんどん好きになってた~









セプター4の長セリフ言いた~い❤

「聖域に乱在るを許さず、塵芥に暴在るを許さず。
剣をもって剣を制す。
我らが大義に曇りなし」